明けてます

maduki2009-01-02

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。そして、今年送った数少ない年賀状(すまん!友達関係はあんま送ってないぞ、受験を言い訳に。笑)の中からたどり着いた方、こんな感じでやってますよ。
晦日に華麗に刺身のつまをばらまきながらこけてから、右膝が痛いっす。プラス、なんか左目にものむらい疑惑が出てるし、散々。
マイクに引き続き、ポップガードっていう、パ行とかハ行とかをしゃべって録音するとき、ボフッてなるのを防ぐやつを買いました。ダイナミックマイクには基本的には必要無いんだけど、やっぱり気になっちゃうからなー。あっ、そうそう年末年始のセールでCD-Rがどこ行っても安くて、とりあえず50枚入りの一つだけ買っといた。これでまたデモ音源が作れるね。
何か今までMP3プレイヤーなんていらーんっていう人だったんだけど、ちょっと買おうかなーなんて。だって8GBで5000円のもあるんだぜぃ。音質もそんな悪くないみたいだし。気になるー、気になるー。