08→09

日付は31日になってるけど、これを書いてる今、明けちゃってます。おめでとう。てか、ブログ更新してなくてスイマセン。WEBラジオも更新出来てないや。あーメルマガも。やり残したことばっかだね。少しずつやってこ。
年末は休めてるような休めてないような感じで、気づいたら31日でした。2008年はライブを5本やったんだけど、なんかもっとやった気がするなー。デモ音源作ったりしたからかなー。2007年を上回ったことは自信を持って言える。2009年も越えて行かなきゃね。
実は今日、新しいマイクを買った。今まで家電量販店で買った780円のカラオケ用のだった。今度のはちゃんとボーカル用のやつ。歌うよ。2009年ももちろん。
宜しくお願いします。