musics

maduki2008-12-12

月曜までミクスで放送されてたmusicsのDVDが送られて来たので早速見ました。親とか友達とかむっちゃ映っとる(笑)ライブ中はどこでカメラ回ってるとか全然見て無かったから、思いがけないアングルからの映像も多々あって、なんかかっこよく仕上がってました。このブログにもちょっと触れられてんだぞー!ホームページのアドレスもテロップで入ってたりして感謝です。もし見たい人がいたら連絡プリーズ。
そろそろラジオ更新しよーかなー。メルマガも送ろーかなー。
冬休みまであと一週間。このままじゃダメだなんて気づいてるよ。でも今は自分を守ることでいっぱいいぱい。んー眠い。。。おやすみ。