ライブ決まりやした。

maduki2008-10-19


ライブしますよー。今年も応募締切まで迷ってたんですが、応募しました。なかなかただ応募するだけで出れるやつって無いし、やっぱりシビックセンターは最初にライブやった場所でもあるからやろうって思った。セット抜きで45分なんでいっぱいやります!「DEMO、だけどでも…!」の中からまだライブでやったこと無いのもやりたいし、もちろん定番の曲もやるだろうし、最新曲やっちゃおうかなーとか、カバー曲も一曲ぐらいは入れた方がいいかなーとか、また頭の中でセットリストを練る日々が始まります。なんかリクエストがあれば、おそらく答えます(笑)
ライブの詳細はホームページのInfoで!→http://hosoikana.web.fc2.com/info.html
明日は学校。面接回って来ませんよーに!