日々更新

ここ4日ぐらい毎日ホームページ更新しております!今日はNEXTMUSICというサイトに登録しました!ここはMySpaceとかaudioleafとかと違って無料でダウンロードも出来ますので、良かったら是非ダウンロードしてみてください。登録したのはおなじみ「一人じゃない」と今回初めてフルで載せた「ゆらゆら」。視聴は断然ブロードバンドの方をお勧めします。何か携帯でも見れるみたいなのでそちらのご案内はまた後日。あとなんかコンテスト的なのも曲登録と同時に応募出来るみたいだったので、やってきました。投票もあるみたいなので聴いたついでに投票して頂けるとありがたいです!
ふー、眠い。今日は久々に授業だったんで、久々にあの授業中独特の眠気を感じました。朝は寒いけど、昼間は結構、教室が暖まるのと食後の満腹感で眠気マックス。高校に入ってからの方が断然授業中寝てる気がする今日この頃です。