2DISCS

ハロー。今日は久々にチャリで中学の方へ。友達がバイトしてたこともあり暫く行ってなかった(笑)ブックオフへ。なんだか配置が変わってたぜぃ。行く前にゲーム屋(と言えど、CDも漫画もある)にも寄ってったんだけど、そこもガラリと変わってたぜぃ。ブックオフではこんな2枚を買いました。


STANCE PUNKS

STANCE PUNKS

>中学の頃聴いてた音楽を挙げてった時に決して前の方では無いけど必ず出てくる。全然詳しい訳じゃないし、とりわけ活動をチェックしてるわけじゃ無い。けど、たまにこの名前をみると自然と好きな音楽だって認識してます。やっぱりこういうの好きだ、パンクロック。


[rakuten:guruguru2:10376040:detail]
>今でも自信を持って言えます、PEACE!!は岡崎を代表するバンドだと。このCDが発売した頃は全然知らなかったけど、きっと堂園さんが後にBLOGで"髪の毛を染めて、ガムシャラだった時代"って書いたのはたぶんこの時ら辺のことじゃないかな。


さてさて、ワタクシ、この2枚で支払いは210円!(両方ともシングルコーナーに紛れてた)お得感はバッチリですが、なんかどこか寂しい気もする今日この頃です。