録りーの書きーの

相変わらずの絶賛レコーディング中です。今日はライブでもお馴染み「Beautiful World」のギター録音が中心。1番やってる曲だけど、なかなか苦戦。なんかなー、エレアコだと思い切り弾くと音がビビったり、生で弾いて気にならない細かいとこがやけに気になったりするんだけど、とりあえず突っ切って録音して、どーしても気になったら録り直します。
レコーディングと平行で曲作りも実施中。今年の夏は結構、曲が出来てます。基本的には曲と歌詞、同時に作ってくんですが、ちょっと全体のバランスを見つつ作ってないところを作るために、パソコンに打って印刷しました。ここからニュアンスはそのままに言葉だけを変えるか、思い切り内容も変えちゃったりします。歌詞が出来ればレコーディング出来る曲もあるので、早めにこれだ!って思える歌詞を書きたいです。