梅雨晴れ

今日は梅雨だけど、晴れてて気持ち良かったぜぃ☆悩まし受験生の心は毎日が梅雨のようなので、せめて天気は晴れて欲しい…!
なんだかんだ勉強しながらも音楽に触れる毎日。トータス松本の「涙をとどけて」がめちゃめちゃ染みて、かと思えば、テレビの前でちゃっかり羞恥心の新曲「泣かないで」をチェックして、翌朝にはめざましテレビYUIの新曲「SUMMER SONG」のPVを見て、その日の夕方には借りてきたサンボマスターのアルバム「音楽の子供はみな歌う」の冒頭の3曲だけ聴いて、これはヤバイ、と思い、そして今日は、Mステで歌うチャットモンチーにワクワクさせられ、さっきまで僕らの音楽土屋アンナとAIのカリスマとも言えるオーラに圧倒されていました。
今夜、名古屋で太陽族がライブしたんだ。すっかり忘れてたんだけど、本当、たまたまYahoo!動画を久々に見てたら太陽族の「素晴らしい人生じゃないか」のPVを見つけて、きっとこれは何かが結び付けてくれたんだと思う。


すんごい嬉しいニュースがあるんだけど、今日はあえて言わない(笑)明日言う。でも、とりあえずは期末テストを何とかしないとね(笑)