美容院とライブゴト

今日は補習の後、美容院に行ってきました!切ろうとした時、携帯に公衆電話から着信が3回続けてあって、怖ーっと思ってしばらく電源を切っておいたら、犯人はおとんでした(笑)


さてさてホームページの方にはまだアップしてませんが、ライブ決まりました!
7月25日(金) 岡崎CAM HALL 『camplugged.』
金曜ですが夏休み入ってからなので是非!前売りは1000円(ドリンク代別途)で、Startは19:30とちょっぴり遅め。この日は、大阪からHortNecksボーカル・ゴル健もやって来るぞー。ゴル健とは、太陽族つながりで知り合って、お互い音楽をやるようになってからは、一ファンでありつつ、尊敬もしつつ、良きライバルとして、仲良くさせて貰ってます。ホームページにもHortNecksのサイトへのリンクが貼ってあるんで、是非行って彼らの音楽に触れてみてください。あの衝動たまんないです。
まだ他の出演者の方は決まってないようですが、既にワクワク。やるぜ。