ぶっ壊す

maduki2008-06-08


ゲーセンで飴落とすやつ(正式名称分かんない…笑)で積んであったチョコボールをぶっ壊しました。これは流れてたカロリーメートくんのおかげ。カロリーメートは押しただけで全然落ちそうじゃ無かったのに、ゲーセンの兄ちゃんが取れたことにしていれてくれたぜぃ、サンキュー。
そんなこんなで昨日今日は模試。リスニングと生物、やばかったぜぃ。現社の選択問題(政治か経済)、一応両方解いてみてチェックしといたら1点違うだけでした。相変わらず英語の絵から英文選ぶやつは調子が良い。んな感じ。
あとあのエーデルワイス属ハイジ科の衣装を来て踊った体育大会のダンスは優勝でした!イェイイェイ!途中から雨が降って来ましたが、中学の時もそんな感じだったんで、想定の範囲内。持って行ってためでたい正月タオル(2007年)で身を守ってました。
明日からは天気が心配。とりあえず行きは雨、降ら無いでくれ。