眠さでテンションふにゃふにゃ

maduki2008-06-01


午前中から体育大会のダンスの衣装つくってたんです。これがどうみてもエーデルワイスな感じなんです。おそらく配色も影響してます。これで本当にエーデルワイス踊るならピッタリですよ。でもこれであのスリラーを踊るんです。もはやエーデルワイスを越えて、ハイジがどうかしちゃったのかと言った感じです。衣装作りが難航して結局終わったのは、夕方4時。もう後半はミスりまくりでしたが、もうまぁいいやの領域に達していました。
4時過ぎから曲作り。最近、平日はほとんどギター弾けないので、その反動が土日にやってきます。わが家にやって来たMTR命名 mash】が歌い出す多彩なリズムパターンにより時にはヒップホップ系に走り、時にはロッケンローな感じで、ギター弾いてます。




……………あ!寝そうだった。うん。もう寝よう。