アコースティックナイト

maduki2008-04-26

蒲郡でライブしてきました!ありがとうございました!
今日はオリジナル曲3曲と1曲カバー曲を歌おうと思ってましたが、舞台上で変更!ちょっくらYUIの「CHE.R.RY」を歌わせていただきました。たぶん人前で「CHE.R.RY」を歌うことはもうないであろう(笑)久々にデモ音源に入ってる「海鳴り」も歌いました。最後の大サビの部分で歌詞が飛んでしまったのが残念でした。でも今回は全体的に気持ちよく歌えた。
ローズカラーの音響、素晴らしかったです。言えばそんなに広くないからマイクなんてなくてもいいくらいなんだけど、音響がよくて気持ちよく歌えました。マスター、ありがとうございます!



【2008.2.26 * SET LIST】
1.Beautiful World
2.空にまいあがれ(真心ブラザーズ
3.CHE.R.RY〜Short ver.で〜(YUI
4.海鳴り

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
相変わらずまだまだです。今回は確かに新学期入ってからの毎日がテスト週間のような中、練習不足は重々承知でした。だからと言ってここで表現しきれないことをその所為にはしたくないし、逃げ道にするつもりもない。今回のライブで救いだったのは会場の和やかさ。アットホームな感じ。あの中で完全に世代違いではあったけど、MCの中で笑い合えたのは嬉しいことでした。ありがとうございました。もっと出したいな。まだ何かライブで歌うことに関して自分の中で膜がある。破っちゃいけない膜ではないし、むしろ破りたいのに破れないこの膜。もっとソウルフルな感じでいきたい。ぐあーって感じで。歌の上手い人はいくらでもいるからそこに入りたい訳じゃない。"自分"を持っていきたい。次こそは頭ん中で描いてる良いライブをしたいと思う。けど、本当は、そこで良いライブをしてしまうとその次を思うとすごい恐い。だけど今のままとはサヨナラしなくちゃね。しばらくは充電。次の場所へ。