ライブまであと二日。

maduki2008-04-24


久々に携帯から。なんだかんだイライラしたり笑ったりしながら日々が過ぎてます。決して空白の日々と言った感じじゃなく、訳も分からん重いコンクリートがぎっしり詰まったような日々。んでんで明後日はライブなのです。
★4/26 蒲郡ローズカラー「アコースティックナイト」 Start=19:30
まだ一曲何をやろうか迷ってる。今の自分は音に触れてる時間がアホみたいに楽しくて幸せなんで、オールバラードでいこうと心はルンルンなんだけど、そうする訳にもいけないので、色々曲をピックアップして見てるんだけど、あと一曲。明日までには決めよう。
あっ、ライブ終わったらWEBラジオアップ予定ですー。