変わる変われる

maduki2008-04-27


太陽族のさー、つよしとありがやめるんだってさー。太陽族はこれからもずっと馬鹿みたいに4人で続いてくと思ってた。2003年ぐらいに青春パンクと言われるもんが流行った。太陽族もその中にいた。その波に乗ってか、そのあとメジャーデビューするバンドがたくさんいた。そんなバンドがここ2、3年でメンバー脱退によるメンバーチェンジやらメジャーとの契約解除、解散と色んな動きを見せてた。だけど、なぜか太陽族だけはこのまま行くんだろうなーって根拠もなく思ってた。リズム隊の二人ともが変わるってことサウンド面でもかなり大きいことだろう。でもさー太陽族は動きつづけるんだよ。まだ終わらない。いつまでたっても自分の中で太陽族は特別です。もちろんこれからも。
つよしを見て、私の中のベーシスト像はニコニコしてる姿になりました。ありの刻むビートは力強くて縁の下の力持ち的な存在。最後の最後まで突っ走ってください。まだありがとうは言わないからさ。