エブリーダイアリー

なんだか4月は真面目に毎日ブログ書いてます。実は携帯で書いてたりPCで書いてたりまちまち。携帯で書くと考えてたり(書こうとしたことを忘れる)、打ったり(打ち間違えたまま突き進む)で時間がかかることが分かったんで、あまり時間をかけたくないときはPCから☆
やっとナイスのアルバム、ボス(新1年生の前でチキンを告白/クラス替えで担任変わらず)から借りました★あーでも、ナイスのCD買いに行く時間がないくせにハムスターを買った(しかも2匹)その行動はイマイチ理解できん(笑)とりあえず「あいかわらずですか」が聴きたかった。ラジオでかかったのを一回聴いて、いいなーって思ってたから。ナイスは歌詞が良い。私、結構、ラップっていうかヒップホップ系っていうの?KREVA(キック・ザ・韓クルーも好きでした)だとかリップスライムだとかも聴きますよ。歌詞の詰め方とか言葉遊びとかが溢れてて、いいっす。
明日は、部活登録。写真部はくるだろうか?説明会で写メとか好きな人でも良いっていおうとしたら先生に止められました。今時、そのくらいでいかなくちゃ。いっそのこと写真部のなかに写メ部を作ってもいいと思う、部長なのでした。