時間レンタル

自分が自分でないほど勉強してます(笑)だって何か毎日学習時間書いて出さんくちゃいかんから。2時間半で少ないって文句きたよ。今までの勉強量知らんでしょ。褒めた方が伸びるタイプだからその辺も分かってほしいっす(でも程よく褒めないと変に調子に乗る、愛情のあるアドバイスが欲しい)。もっとラフに行きたいぜよ。
学校帰りにレンタルショップへ。ポイント券があるので現金払わず。

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

ライブ・ベスト・アルバム「ALL LIVE BEST」

私を抱いて下さい

私を抱いて下さい

ガッキーのアルバムが旧作になってたけど借りられとったわー。今度あったら借りよー(「heavenly days」が好きなのだ)。スガさんのライブCDの2枚目はアコースティックライブの音源なんだね。良かった。19才とかはかなり違う感じ。中村中さんのアルバムには大好きなギタリスト西川進氏も参加してるのだ☆なんか音の大きさが小さくてもギターの音が輝いてんだよな。生で演奏聴いてみたい。