コリアな話少々。

maduki2008-04-11


やっとやって来た週末です。この週末中には26日のセットリスト決めたいと思います。丸々休みの週末はもうしばらく来ないと思うんで、充実させたいです。
今日、学校で韓国のコンビニで買ってきたトッポギスナック(勝手に命名)食べました。お味の方は基本は甘いんだけど、あとからじわじわふつふつと辛みというか熱が来る感じ。お値段は500W。日本円で50円。今って韓国円から一つゼロとると日本円、ドルにゼロ二つ足すと日本円ぐらいだから計算が楽なのだ。
写真は同じく韓国のコンビニで買ったのど飴。日本で売ってるやつと同じ味よん。こちらは10個入って500Wでした。