イチニチタッテ★

maduki2008-04-01


昨日のライブから一夜明けて、ちゃっかり朝は二度寝しました(笑)
昨日のライブのビデオを見る勇気がまだ出なくて、それでもほんの少し(3秒くらい笑)、一曲目のところを見たら自分が意外にも動いてて、ビックリ。もっと突っ立ってるかなーて思っとったから。あと、友達から色々と感想メールが届いてて、客席側の様子なんかを書いてくれてる子もいてそれは参考になるなーと思いました。
カムホールは私の大好きな太陽族ニューロティカもライブしたことがある場所で、今更ながらそんな人達と同じ場所でライブをしたことが不思議でたまりません。そういうことをライブをする前はそんな深く考えてなかったんだけど、あとになってジワジワと感じてます。
今日、ライブで渡せなかった分のデモCD、郵便局に出してきました。ただ今日の便には間に合わなかったんで、届くのは明後日になると思います★もうしばらくお待ちを!
明日はビノさんとライブにも来てくれた友達と花見するぞーい☆