未来は僕らの手の中

初のライブハウスライブ。お越しくださった方々、ありがとうございます。
最初の予定通り5曲演りました。新曲2曲+デモ音源から3曲。2、3年前に作った曲ありーの、今月作った曲ありーのでやりました。だいぶ育ってきた曲もあるし、まだまだ育つ曲もあります。最初にやった曲は今月作った曲で、自分の中でずっと手拍子が出来る曲が欲しくて、作りました。ずっとてのは初めて人前で歌った1年前から。1年ごしでそんな曲を作って、手拍子をもらえて嬉しかったです。
それと終わった後に何人かの人からお声をかけていただき、デモ音源を受け取ってもらいました。10枚ぐらいしかもって行ってなくて、ありがたいことに全部なくなって、渡せなかった方もいて(後ほど郵送で送ります!)、こうやって全く知らない人に直接デモ音源を渡すって機会が無かったんで、なんだか不思議な気持ちで、それでいて嬉しかったです。
共演者でありゲストのアクセル青春さんとも色々お話が出来て嬉しかったです。アクセル青春さんとこのライブを初めて見て、あのソウルフルな感じ、好きだなぁって思いました。あぁいう感じ大好きです。
相変わらずまだまだな部分は多いです。周りが褒めてくれる以上に自分の中でしっくりくる感じがまだなくて、「良かったです」と言われても、心の中では"まだまだこんなもんじゃないよ"って思ってます。本当、まだこんなんじゃ終わらないから。
4月のライブの後はしばらく充電しようと思います。夏に1、2本やれたらいいなーと。録音もこつこつやってこうかなーと。まだどうなるかなんて分からんけど、なんだかんだ今もそう、それでも音に導かれそうです。
今日はありがとうございました。


【2008.03.31 * SET LIST】
1.君向き(新曲)
2.Loving one
3.Beautiful World
4.ココカラ
5.七色の虹(新曲)