春色。

maduki2008-04-02


花見してきました★ライブに皆勤賞で来てくれてる友達(とそのお母さん)が弁当作ってきてくれましたー!サンキュー、サンキューです。あ、私はお菓子持ってくる係ですが何か?(笑)去年は葉桜の状態での花見だったんで今年は咲いてるうちにできて良かったです。
ライブ前ぐらいからホームページのアクセス数が増えてますねー。ありがとうございます!月曜あたりにWEBラジオ更新予定です。あと機材紹介も春休み中にアップできると思います。私もこっそりホームページ見てることが多いんですが、やっぱり書き込みやメールなんかがあると本当嬉しいんで、一言でもいいんで気軽に書き込んでください☆