お疲れ2007

毎年、年末にその年に感謝って思う。もちろん今年だってそう思ってるけど、その他のコトバをかけるなら「お疲れさん」。今年は文化祭含めライブ4本。その中で完全なソロが2本。そしてデモCD。粘土を買って来てずっとそのままだったのをやっと袋から出して練り出した感じ。つまりは"ココカラ"。でもいつまでも"ココカラ"なんて言ってられない。だから歌いたくて曲作りたくてライブしたいこの気持ちをもっと来年は行動に表さなくちゃね。最近つくづく思う、思ったことは行動で示さなきゃって。言葉で示す方法もあるけど、感情にぴったりな言葉はなかなか見つからないしそれだけじゃ足りない場合が多過ぎる。だからこそ行動にしたい。と、言いつつ来年、受験生何ですけどね(笑)とりあえず3月ぐらいにライブを入れたい。出来れば2月にも入れたいけどテストがあるから、厳しいかも。今年以上にライブはやる。あと、豊橋とか名古屋にも歌いに行きたいです。
やりたいこととか目標とか語りだしたらきりが無い。でも目の前にそういうものがあることが嬉しい。あぁ、終わるな2007年。だけど2008年が始まることが楽しみで仕方ない。ありがとう。お疲れさん。行こう。