2008

maduki2008-01-01


明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。


マイクスタンド、新しく買いました。前のは止める部分が壊れて誤魔化し誤魔化しで使ってたんで。福袋持ってる人が多い中、長細っい箱ぶら下げてました(笑)
そんでもってBUMP OF CHICKENのアルバムをおとんに買ってもらいました。そして聴いて、初泣き。噂は色々聞いてましたがすごいわ。なんか感情をストーカーされた感じ。


そんなこんなで2008年もよろしくお願いします。


P.S.年賀状のQRコードから来てくれた方々へ。こんな感じで毎日やってます。ライブが決まったら是非そちらにも!音楽って凄いんです。