大掃除バトル2

maduki2007-12-29


今日は大掃除第二弾。雑誌類捨てました。今日は結構、部屋を軽く出来た筈。お世話になったギターの弦なんかも捨てました。普段、使い終わった長い弦はまとめて束ねて袋に入れて置き、張り替える時に出る短い弦はペットボトルの中に捨ててます。口の広いペットボトルの方がGOODです。
話、変わって、今日のご飯は自分の中でおいしいと思うベストな組み合わせでした。朝はコメダでモーニング。カルピス大好き人間の私は朝からもちろんカルピス。昼はスガキヤでラーメンとサラダセット。スガキヤにしかないスープの感じ、ご飯の感じ、好きっす。夜はびっくりドンキーで中にポテトが入ってるやつ。プレートに付いてくるサラダが好き。もちろんハンバーグもね。安くておいしいが一番良いよね、やっぱり。
話、またしても変わって、ゲーセンでまりもっこり取りました!しかも、100円だけで!ん?もうクリスマス終わったって?でもでもでもでも…そんなの関係ねー!(笑)ちなみにあとチョッパチャプスのチェーン付きぬいぐるみも取りました!確実にUFOキャッチャーの腕前をあげておりましよー。
話、さらに変わって、中学のときの友達がトイレを借りに我が家にやって来た(笑)なんか嵐のように過ぎてったわー。