大掃除

maduki2007-12-27


今日は自分の部屋の大掃除。いつも掃除の目標はキレイにすること以上に部屋を軽くすること。圧倒的に増えるものが多くて時々、床落ちないか不安になるのよ。でも今日は思うように軽く出来なかった。雑誌類を撤去すると結構軽くなるんだけどなー。親がゴミステーションにゴミ持ってく時に一緒に持ってってもらおうっと。初めて掃除で壁を拭きました。意外に汚かった。我が家はタバコ吸う人がいない分、キレイな方だとは思うんですが。ちょっと楽器の置く位置を変えたら部屋がだいぶ広い感じに。
そしてランドセルを背負ってみる!!(笑)ちなみにこの中にはメッセージで埋め尽くされた帽子が入ってます☆

お掃除BGM★『きらきら』Cocco/『生命力』チャットモンチー/『彼女』aiko/『メランコリニスタ』YUKI/『BIRTHDAY』くるり


100均に行ったらデモCDに使ったケースが入荷されてた!しかーし。別の100均にちょっと形が違うのが6枚で100円だったんだよなー。でもやっぱりこれまでのやつの方がデザインが好き。買い溜めしようかなぁ。