ほのぼのミュージックデイ

たまにはPCから☆今日で補習が終わって明日からやっと丸一日休みがやってきます。今日は近くのレンタルショップの感謝デーだったので4枚ほどレンタル。

生命力

生命力

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD

FLAME VEIN

FLAME VEIN

チャットのアルバムは今年中に聴いときたいなと思って。マキシマムザホルモンはラジオで何回か聴いて気になってたので。そしてBUMPは昔の曲は殆ど知らないんで聴いてみようと。新しいアルバムも聴きたいな。


3時からは『FM FESTIVAL RADIO AWARD 2007』を聞いてました。最終投票、全ての部門投票しましたが、自分が投票した人が受賞したのは10部門中5部門でした。「花の名」強いですなー。確かに良い曲。ジワジワとやさしさが染み入るような。来年はBUMPのアルバムも入ってくるでしょうねー。


テレビでやるような賞ももっと視野を広げて選んで欲しいものですな。テレビに出る人だけが全てじゃないし、それこそ音楽賞ならちゃんと音楽で評価しなくちゃ。