課題

maduki2007-12-23


ホームページ開設して丸一日になりますがさっそく問題が…!音楽ファイルのアップが禁止だったみたいで消される前に自ら消して応急処置にとりあえず別のところにアップ。しばらく今のサーバーに根を下ろすつもりだからこんなとこで止まってたまるか、こんにゃろー(笑)にしても早いとこビシッと決めなくちゃ。課題が山積みでメモっとかなきゃ忘れそう。


今日はパスポートを受け取るため豊橋へ。豊橋といえば竹輪。練り製品大好き人間としては、たまりません。といいつつも夜はバイキング。お値段もそこそこしましたが、おいしかったー。
明日は友人宅でクリスマスパーティ。ギター持参で行きます。これはもしやミニライブになる予感…!