ホームページ開設!

maduki2007-12-22


ホソイカナ.web (PC向け)
http://hosoikana.web.fc2.com/

音楽活動用のホームページを開設しました。結局、独自ドメインとか有料のところにするのはやめた。有料のとこにすれば気持ちが引き締まるかなと思ったけど、その分のお金を音楽のために使った方がいいと思った。思えば3ヶ月ノーログインといううっかりで中学のときから続けて来た《てをつなごう》が無くなったのはもう半年以上前。もしかしたら1年経ってるかも。中学卒業時に、これだけは続ける宣言をしちゃっていて、何かどうしようもない気持ちでいっぱいだった。だけど、今、次の場所に来たとあの時に言いたい。今、自分は歌ってるよと報告したい。
サイト、携帯から見れない訳じゃないんですが、見にくいんで近いうち携帯向けのも作ります。RadioはPC限定☆あれは先週録ったんだけど自分で聞いて恥ずかしい!(笑)でも基本的にラジオ好きなんで楽しく程よい緊張でやれました。ただ肝心なことをいくつか言い忘たので次回から改善。
あーライブしたい。届けに行きたい。歌いたい。