ライブと思考

深夜2時。さすがに明日のために寝なきゃいけないけど、その前に。
今日、テレビのライブ収録に行った。はじめましてのTHE BAWDIESと、やっと会えたabsorbと、久しぶりですのヨースケ@HOME。ライブについての日記はmixiに書いたから省略。(mixiはニックネームマヅキ、本名ホソイ カナで登録してます★)あー、やっぱりライブ見ると刺激受ける。自分が出来ないことが浮かび上がって、でもそれに卑屈にならないで立ち向かって行こうって気持ちもちゃんと芽生えて、自然と憧れてしまって、だけどどっかで自分なんかがそんな大層に悩むなよっていう黒い声が聞こえて。それでも無性に音楽がやりたいとやっぱり信じてたい想いがずどーんと現れるんだな。行けるだろ?行けないよ。そうやってずっとぐるぐる考えるけど、結局最後は音楽から離れられない阿呆なんだと思うよ。むしろそうでありたい。やれるだろ?やれないよ。叶えられるだろ?無理だよ。好きなんでしょ?…うん。変わらないんだ。好きなんだ。こんな自分がバカらしくなっても。