掃除の日々

maduki2009-03-20

毎日、掃除ばっかしてます。凄い汚い訳じゃないよ。いかにものを減らしつつ、使いやすい環境にできるか、そんなこと考えてます。そうそう、合格祝いでシュレッダーを買ってもらったの。いろいろプリント整理したかったし、何かと役立つから。ただゴミのかさが増えるから、あまり使い過ぎないようにもしてます。
またホームページに情報載せるけど、5月にカムホールでライブやります。7月のゴル健がきたときのと同じcamplugged.というイベント。何気に前にカムでライブをやった時は、まだ「DEMO、だけどでも…!」を作り始めてもなかったから、やったことの無い曲がたくさんあるんだよなー。とりあえず4月は練習と曲作りで気が向いたら路上ライブやれたらなーなんて。
焦りすぎはダメだけど、少し早歩きぐらいで行こう。多少の脇目は大目にね。