春うらら

maduki2009-03-13

卒業式があったのは二週間前。国公立前期が終わってすぐ。この時、何も決まってませんでした。その日から国公立後期が終わるまで、ギターに触れることも無かった。やっと今日、少なくとも大学生になれることが決まりました。良かった。ここ一ヶ月ぐらいのこと書こうとすると、全然まとまらんし、どこまで書けばいいかわからんし、何より基本暗い(笑)から書かんけど、とにかく良かった。
何か最近ずっと音楽を聴く側でいた分、少し演奏する面で音楽との距離を感じるけど、少しずつまた距離を縮めたいです。二週間ギター弾いて無かった事も大きいけど、暫く思いきり歌う機会が無かったのがもっと大きい。だから少しずつ、でも急いで縮めなくちゃ。来週にはライブのお知らせ書けるといいな。
遅くなったけど、D.W.ニコルズの新作買いました!良い!