ライブは明日

maduki2008-11-15


明日はライブですよー。テンション上げよー。気緩めると落ちちゃうからさー。そー言いながら、前回のカムホールでのライブ映像をチェックし始めましたー。ココカラ歌っとる。まだ、この時はDEMO、だけどでも…!の事とかほとんど考えてなかったと思うと不思議やね。声張れー、自分(笑)あぁ、良い歌歌いたい。作りたい。明日は頭を空っぽにして、心をいっぱいにして歌おうと思う。大袈裟じゃなくTO YOU FOR YOU。来れないあなたにもTO YOU FOR YOU。来れる方は是非、朝10時10分から岡崎市シビックセンターです。止めないんだ、間違ってるかもしれないけど、止めないんだ、止めないんだ。