手帳、買った

maduki2008-10-26


100均に中のスケジュールのデザインがシンプルな良い感じの手帳があったので買いました。グルーミーのステッカーは家にあったのをペタリと。ずっとウィークリーのを買おうと思ってて、100均にもあったんだけど、無駄にカラーでイマイチ好みじゃなかったんでやめました。今年の10月から書けるのでさっそく使用。ん、今年のは?って?もう4月の段階で挫折してますが(笑)今年こそは!で毎年挫折中。今回はどれくらい使えるかな。裏表紙にはいっぱいステッカー貼付けました(小1時間かかった。汗)。ただ過去にはライブで花男にサインしてもらったのにも関わらず挫折の例もあるので、どーなることやら。
昨日、WEBラジオ更新しました!DEMO、だけどでも…!特集も次回でおしまい。のちのち容量の関係で生演奏部分はカットするかもしれないのでチェックはお早めに。あれも一応ダウンロードできるみたいですよー。