いっぱい。

maduki2008-09-14


そろそろこのCDラックが一杯です。今ラックに入ってないやつ入れると満員な気がして堪らないのです。昨日も中古でCD買っちゃった。山崎まさよしの「SHEEP」ってアルバム(前にこのアルバムのスコアが安くあったから買ったんだけど、割と知らない曲が多かったからこの機会に。250円。)と、monobrightのデビューシングル「未完成ライオット」(monobrightは聴いてると思わず歌いたくなる。紅色Ver2とかも好き。105円。)、Golden Circle feet.寺岡呼人松任谷由実・ゆずで「ミュージック」(前、テレビでやってたのを見てて気になってたし、何よりDVD付きだったので買いだと思った。105円。)、ヤングパンチの「Natural pop…life!」(太陽族花男がオススメしててジャケット見た瞬間これだ!って思った。105円。)、最後は、フラワーカンパニーズの「ヤングフラワー」(フラカン初期のベスト盤。現在廃盤。1番買おうか迷ったんだけど買って良かった。500円。)。
外から鈴虫の声が聞こえる。色んな秋があるけど、音楽の秋がベットの横のラックでじっと待ってる。