海で笑う金曜日

今日はラグーナの方に行って、CBCラジオの公開録音見てきました!ごはんリレーでおなじみ小泉エリちゃんとCBCのアナウンサー森合さんが司会進行で、超新塾浅越ゴエ(プラン9)、クールポコ、ザブングルとそこそこ有名どころの芸人さんのネタ見てきました。私、超新塾好きで、オンバトでたまたま見た時から好きで、今日の朝もスッキリに出てたのを見てワクワクしてました。あのテンポは気持ち良い!ゴエさんは今まで、アナウンサー的なイメージが強かったんだけど、やっぱり元々はアナウンサー志望だったんだね。全然噛まない。クールポコはあれですよ、やっちまったな〜ってやつですよ。もう、なーにー?、っていう時点でお客さんむっちゃ笑ってた。そして最後のザブングル。ちゃんと見ましたよ、カッチカッチやで、と、悔しいです!(笑)ザブングルは今みたいに有名になる前からCBCの番組に出てて見てたから、やっと会えたって感じ。結構前の方で見れたし、無料だったので良かったですー。