スリーデイズ

maduki2008-08-12


●10日 >ゲーセンにて負け試合連発。とりあえず何か手にしたくて確実にいけるやつで、興味はなかったんだけど、かものはしかも。っていうキャラクターのキーホルダーをGET。よーく見るとなかなか良い感じの奴で、中でも自分が取った奴のポーズが1番良かったぜぃ。良かったぜぃ。

●11日 >昼前に家を出発。車の中ではミュージックwith日本史10分間テスト。まずはお昼ご飯に鮎料理を食べに。私、鮎は頭から全部いきます。最後の一匹の鮎と記念撮影をして、友達に魚当ててみー、とメールを送りつつ、次の目的地へ。続いてはブドウ狩り。二回目です。ここでもせっかくなので友達に写メを。お土産のブドウもらって帰って来ました。デラウェアー。

●12日 >朝はモスのモーニング。店先に水風船のヨーヨー釣りがあって自由に出来て、無邪気に遊ぶ我が家族(笑)今日はゲーセンでずっと欲しかったカピバラさんの置物GET。いやっほーい。ちょっと今日は音源の取り直しました。オケばっかり録ってるから歌も録りたいなー。あっ、うん、ラジオもね(笑)