夏はこれからだ!

maduki2008-07-15


あと3日で1学期も終わりです。今日から保護者会(三者面談)で、3番目に早々と済ませて来ました。主に受験の話。国公立目指してますが、学部には正直こだわりは無いです。コイツやる気が無いのか、て思うほど。とりあえず県内からでるつもりはない。それだけ。国公立大と私大でかなり学費も変わる。大学生になれば自由な時間が増えるとか言うけど、それでもお金は一番かかる。何をするんでもお金はかかる。だけど何か何かが突っ掛かる。ジカンヲオカネデカウミタイナ。間違ってる事ではないけど、何かグシャグシャする。あぁ、思考よ、鋭くなれ!(笑)


考え出せばキリが無いし、勉強だってしなくちゃならないけど、やっぱり夏が楽しみなんです。なんだかんだ来年の夏は夏フェスに行く妄想計画だってしてるんです。でもとりあえず今年は岡崎のロックフェスに行こうかと。今日、突然、同じ高校のバンドでそのロックフェスの初日のオープニングアクトであるGROWeed'sに声かけられて、やっぱこのイベントにかける想いは一入なんだなって思いました。今年の岡崎ロック7デイズは、バンドだけじゃなくてアコースティックなアーティストさん達も出るから楽しみなのだ。うん、夏はこれからだ!