@HOMEとカムホール

maduki2008-07-11


あいよ!ライブのチケット取って来ました!ヨースケ@HOMEのCD買ってきました!ホームページ更新しました!部屋が汚い!明日も学校です!ゲーセン行きたいです!

はい、一つずつ整理しましょう(後半はどうでもいい。笑)
ライブのチケットを取りにカムホールへ。ちょっとチャリで行く元気が無かったので、おとんの車で出掛けるついでにGO。3月のライブ以来のカムホール。チケットもらうのに事務所的なとこに行くと見たことのある方が…!『HIROさんだー!』←心の声。岡崎を代表するバンドPEACE!!(現在活動休止中)のリーダーで、今はthe viridian cloverで活動してるお方。心はかなりワクワクしてましたが、ふつーにチケット受け取って来ました(笑)そーいえば、今回はカムホールのライブインフォメーションに名前が載ってるんで、CDショップなどで見かけた時はちらっと覗いてみてください。
次!ヨースケ!発売日前日に学校帰りにCDショップに行こうと思ったけど、やはり、元気がなくて(笑)今日買いました。でも、でも、、3曲で1200円は高い。。けど「パノラマ」は無茶苦茶良い曲です。ジャケットも良い感じです。
ホームページはライブ情報を更新しました!開場開演の時間が30分ずつ早くなったのでよろしくお願いします。あとメールでの予約も受付中ですので、こちらもよろしくです。


あとは…まーいーやー。いっぱい書いたぜい。