キラキラしてる

maduki2008-05-23


今日でテスト終わりました!明日は模試だけどね(笑)
今日はMTR、色々いじってました。まずは、カムホールでのライブでやった曲「君向き」をちょっと不思議なバージョンで(笑)MTRに内蔵されているドラムを基準にやったんだけど、あの曲はやっぱりジャンベでやるのを考えて作った曲だから、今度はビノさんに叩いてもらって録音したいです!次はYUIの「CHE.R.RY」をHIPでHOPなワンコーラスバージョンで。これはリズムパターンをHIPHOPな感じのにして、エレキを何とも言えないエフェクターに通して弾いて、あっまだマスタリングしてないや。なんかもうちょっと重ねてみようかな。あとは、録音してる最中に思い浮かんだメロディーを簡単に録音。
今度は何録ろうかな。あぁ、すごく心がキラキラする。最近、ギター自体にもあんまり触れる時間が無かったけど、その距離を埋めるみたいに、飛び越えるみたいに。良かった、まだこんなにキラキラを持てて。