諸々ドッカーン

maduki2008-05-18


あいよ!生きてます!やっとのことで、HPの方も更新しましたー。そーいやー、知らぬ間にYahoo!でホソイカナで検索するとホソイカナ.webが1番最初に出るようになりました!これから説明するとき便利やね。なんて、油断して下がらないように気をつけます(汗)
MTRが木曜日ぐらいに届いたんだけど、その日にちょっと触っただけで、まだ全然やれてないです。とりあえずテスト明けの土日に色々やってみたいです。説明書をちょっと見た時点でなかなか手強い相手な気がしましたが…(笑)
ライブもどーしよーかーなんて考えながら、7月なんてもう期末テストも終わっとるやーん、今の勉強量がそれまでにまたやってくるんかよー、うわー、生きてますように…!(笑)と、色々思考を巡らせてます。とりあえず、終業式前か後かどっちにライブしようかなーって迷ってる。夏休みの補習がどの程度なもんかがわからんし、でも意外に7月って補習以外はスケジュール的には空いてる感じがしてて、他にもライブ出来そうなとこ探そうかなって思ったり。
あっ、そうだ!岡崎のロッキン、5月いっぱいで閉店なんだってね。豊田に新しくリニューアルオープンするだとか。残念だ。豊田ならきっと刈谷のロッキンよりは近いだろうけど、チャリで行けないとなると不便だなー。中はもう引越しの準備してるみたいだけど、テスト明けにも行こうかな。


[画像]友達・ボスが突然持ってきた、ボス家で育ったイチゴ。