出会いと別れと桜と桜

maduki2008-04-04


今日は夜桜行ってきました☆昼に、ばあちゃんとおかんと近くの公園で花見をしたので本日二回目の花見です。岡崎公園の方に行ったんだけど、まだ平日だったんでそれほど混んでませんでしたー。なんか屋台とか久々な感じ。定番ですがタコ焼き買いました!あと名前忘れたけど、肉まんを平らに潰して焼いたようなやつも食べました!何か会社の新人歓迎会も兼ねて花見してるとこも多かったです。
−−−−−−−−−−
今日は久々の学校でした。新学期を前に新クラス発表と退任式。クラス発表は予想通りっちゃー予想通り。でもクラス替えに関しては去年、まさかの新クラスに旧クラスのメンバーが一人もいないという学校からのいじめか的出来事があったので、今年も若干の恐怖が…!(笑)今回は何か逆に知ってる人が多くて変な感じです。まーまー、平和に一年過ごせることを願ってます。よろしくちゃん。