飴ちゃんイン・ザ・ボックス

maduki2008-03-17


最近、100均でばかり買い物をしてます。画像の飴ちゃんが入ってる入れ物もそう。100均で買ったものって使い方次第で愛着が沸いたりして、自分の中で100円以上の価値になることがある。この間買ったナンプレも順調に12問目を突破。どうやらこいつも100円以上に楽しませてくれそうです。
ただいま31日のライブに向けて、セットリストを練りに練ってます。結構時間キリキリで、曲数多めに行こうかなんて思っております。昔からある曲だけど人前でやるのは初めてな曲とかもやりたいなって思ってて、時間とにらめっこしながら考えてます。31日は20分の演奏時間。1200秒の勝負です。今は練習あるのみ。頑張ります。

明日は終業式。高校になって何故か通知表の存在が薄くなりました。小中学校のときは終業式=通知表だったんだけど、今は春休みになる喜びの方が大きいです(笑)