昨日のこと。

maduki2008-03-16


おぅ、神々しいビノさん!(笑)昨日、2回目の練習をしました。最近、ビノちゃんはやけに集合時間を守ります。昨日は時間前にくるという快挙。まぁ、良い変化です。次回練習は明後日。
昨日は練習の前に髪切って来ました。見た目はそんな変わってないけど、量はだいぶ変わりました。どういう風に切れば良いとかあんま分かんないので、挙句の果て、お任せにしました。今通ってる美容院は幼稚園の頃から通っています。昔は一人でやってたんだけど、今は娘さんとやってて、私はいつも娘さんの方に切ってもらってます。これからもよろしくお願いします。


んでもって今日は外出したり、昼寝したり。明日は久々の学校。3連休以上休むと学校に行きたくなくなります。休み癖がついちゃいます。でも明日は午前中だけなんで、乗り切って行こうと思います。