前夜。

maduki2008-03-08


明日はいよいよライブです。あー頭真っ白(笑)緊張してる訳でもないし、不安じゃない訳もないけど、なんか今すごい頭がすっきりしてる。
今日の午前中は31日のライブに向けた初練習。WEBラジオに登場してもらったビノちゃん(表記はカタカナでいいんだろうか…笑)に我が家に来てもらい練習。曲は明日のライブの練習にもなるよう明日やる曲を。ところが、いまいち朝はなかなかスイッチが入らないので、ここは誰かに力をもらおうとテレフォン。特に用もないのに一方的にかけて切るという大迷惑テレフォン(笑)おかげでちゃんと力もらって練習開始。今日は練習というより感覚を取り戻しつつどんな感じにしよーかとやっていった感じ。次回は来週。頑張ろう。
明日はどんな出会いがあるだろう。たくさんの人と繋がれたら良いな。