盾と矛と好き

明日には完成しそう。based DEMO。レーベル面印刷とかすると明後日になっちゃうかもな。


不思議なことにまだ曲を作り始めた頃から「ここからだ」と歌っていた。昔の音源を色々聴いてたら出てきた。「青心」という曲。何かある気がしてこの曲もbased DEMOに入れることにした。ギターの音は当時のまま。ボーカルだけ取り直した。今年作った「ココカラ」っていう曲の次に入れる予定。


自分で作る曲に対して、足りないし、もっとって思うけど、嫌いなわけじゃない。満足しきってる訳じゃないし満足してない訳でもない。聴いて欲しいけど、どこか怖い。上手く表しきれてないけど楽しくない訳じゃない。ずっと音楽の傍で生きてける気がするし、音と離れた生活も想像出来る。矛盾した気持ちがずっとぐるぐるしてるけど、音楽がやっぱり好きっていうところにしか行き着かない。もう少し前に進む力を。こんなぐるぐる消してしまうくらいの名曲を。もっと、あがけ、自分。もがけ、自分。