協奏曲

テスト終了から二日目にして全てのテストが返ってきました。結果は、まあ、まあ、まあ。ベースボールベアーの新しいアルバムを買ったんですが11曲目の「協奏曲」は名曲ですなー。良い。と、いうことで、ここでちょっと自分の音楽の話でも。おととい、昨日とちょっくら録音。基本的にはギターと歌だけ。曲によってはハープも。デモ音源作り。というより、自分としてはデモのデモ。名付けて「based DEMO」と呼んでます。まだまだっていう想いが強すぎて、でも自分の音楽にちょっとでも触れて欲しくて。別にダイヤの原石的なものじゃなくて、「何これ?普通の石じゃん。でも触った感じが好き」とか「この石の丸い感じ何か分かんないけど好きなんだよなー」っていう感じを受けてもらえたら嬉しい。携帯のボイスレコーダー
らの音源3曲+録音音源7曲の予定。もうすぐ出来るよ。でもこれは単る全ての始まりにすぎない。むしろスタートラインを引く作業くらい。まだまだ行ける。まだまだ行く。もっと、もっと。