おととい、ライブ、名古屋

桜咲く街物語

桜咲く街物語

今回、一番見たかったライブ。
コイスルオトメ」のAメロが好き。
「SAKURA」「KIRA★KIRA★TRAIN」「うるわしきひと」「コイスルオトメ」。
バンド形式だったので、サウンドの幅が広かった。
なにより聖恵ちゃんのまっすぐな声が良かった。
聖恵ちゃんが間が悪い話は聞いたことあったけど、
水野さんの貧乏揺すりが酷いっていうのは初めて聞きました。
山下さんのハープにも目が奪われてました。

君と向日葵

君と向日葵

実力のあるバンド。この日見たライブの中で一番盛り上がってた。
4曲はこれから発売されるアルバムの中に入ってる曲を、
そして、最後にはあの名曲、「空に唄えば」。
暫く175Rという言葉を聞かなかったけど、
2006年にレコード会社の移籍や事務所の立ち上げなどがあったみたい。
因みにライブがあった3月18日はベースのISAKICKの誕生日。
誕生日にライブというのは初めてらしく喜んでました。
「空に唄えば」はみんな歌ってたな。
久々に聴いたし、歌ったけど、やっぱり良い曲はいつ聴いてもいいなと思いました。