昨日、ライブ、名古屋

あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付)

あなたの街で逢いましょう(初回生産限定盤)(DVD付)

「マイペース」しか曲を知らなかったけど、行った。
このアルバムを借りて一度聴こうと思ったけど、
レンタル中だったので結局、予習無。
包み込むような声。熱いけど温かい。
カツカレーのお話。バイトのお話。
ボーカルさんのトークで、この人は良い人何だろうなって分かった。

Ciao!Bravo!!

Ciao!Bravo!!

DEPAPEPEはそこそこ聴いたことがあった。
インストということで歌は無いけど、
客席の手拍子とギターが合わさった時、
そこに良いものが楽しい気持ちが生まれる。
「キミドリ」「Happy Shine」「きっとまたいつか」なんかをやった。
トークも良かった。スナックすずめの話。通販で服を買ってる話。
心地よかった、幸せな気分になれた。