NEW PC から☆

新しいパソコンで自室からブログ☆ 今、お気に入りの整理してました。
日々の掃除のおかげでパソコンもちゃんと机の上に置いて、椅子に座ってできるようになりました。んじゃあその前はどうなってたかって?椅子の前にはギターが置いてあったので全く座ることはありませんでした!(笑)サブの机(引き出しが付いたやつ)をベッドの前に置いて使ってたぐらい。今じゃ椅子に座ってパソコンが使えるし、さらに、ちょっと左を向くと一応レコーディングスペースみたいになってて、簡単な録音ができるのだ。基本的な家具の配置は変わってなくても、ちょっとした変化で気分が変わるね。
明日は図書館で借りた本を返しに行こうっと。それと、WEBラジオもそろそろ更新しないと。休みもあと少しだから、やりたいことやっとかなきゃなー。