NEW☆

maduki2009-03-24

ノートパソコン買いました☆東芝dynabookの13.3型のやつ。持ち運びするから画面は少し小さめ(普通のノートパソコンは15〜16型が主流)。主流のサイズじゃないから大きいのより返って高かったりもする…。CPUはcore2duoじゃなくてceleronのにしました。一万円以上値段変わっちゃうからな。大学の学部推奨はコアデュオだったけど、ものすごく使う人じゃなきゃそんなに差はないみたいだし。あとで売る予定も無いし。なんかCPUが良いやつでもハードディスクとかメモリが低いとどーなんだろーなーって思うし。まぁ、今までパソコン買うとき、そんなに気にしてなかったんだから大丈夫かーって感じです。
明日は久々にCDでも借りに行こうかなー。