キイナ

maduki2009-02-04

このクールのドラマで唯一「キイナ」だけ見てます。キイナ、むっちゃすごいの、あの能力があたっらなー。話は毎回一話完結でもう何かある程度のパターンが見えて来ちゃったんだけど、でもキイナがすごいからいいの(笑)今日の話には、やましげ校長こと山崎樹範さんも出てたので、いつもよりしっかりめに見てましたー。そのあとグータンにも出てたんでチェックチェック。だけど、やましげさんがレギュラーで出てる月9は全然見てないのー。最近は一つのクールで一つなドラマしかちゃんと見ないなー。中学のときはやけに最終回だけ殆どのチェックしたことあったなー。とにかくこのクール、私のイチ押しは「キイナ」です!見よー見よー。